呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足そうですね~! (子午線)
2008-05-15 17:11:07
やれやれって所でしょうか?
犬のこんな構えはなんと言うのでしょうか。
猫なら「箱座り」とか名前がありますが…

子供なら興奮しすぎで夜中に熱を出しそうですね(^^;

ヘルシングのイラスト拝見しました!
背景のせいかざわめきが聴こえてくる様な…
ライトアップされていると特にそう思いますね~!

今日と違う感想もちょっと書いてます(^^;
ではでは。
返信する
頑張りました(笑) (呂俶)
2008-05-16 01:36:40
だいちなりに、自分もおもてなし頑張ったよ~っ!ってな感じかもしれません(*^_^*)。
(ただ撫でられて転がっていただけ、とも言いますが(苦笑))

>座り方
この場合、何て言うのでしょうか?。
後ろ足は確実に立った状態で、器用に寝とりますι。

猫の座り方には、そんな風流な名前もあのですか~っ、勉強になりましたっ♪。

ホントに、人間の子どもなら興奮のあまり確実に熱を出すくらいには、楽しかったようです(^_^;)。
昨日(木曜)は、宅配便の方のピンポンを水曜日の来客と思ったのか、ベルを聞きつけていそいそと玄関近くまで入って来てました…。

主としては何だか複雑な気分でござる( ̄∇ ̄;)。
返信する

コメントを投稿