呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

今年も逢えました梅の花♪

2016-01-18 17:00:00 | ちょっとそこまで
名護のオーシッタイは梅の名所で有名。
地元の方々が大切に育てられた梅林が約300m連なり、甘く爽やかな香りの白い並木道がこの時期の楽しみ(*^_^*)。

しゃしくまーるさんで美味しいお土産をゲット出来た後に、心待ちにしていた梅の花にも逢えてホント素敵な一日でした。
この梅林の実が来年のオーシッタイ梅干しになるのだなぁ~と、そちらの楽しみも出来たり( ̄ー+ ̄)♪。

全体としては5分咲きくらいでしたので、次回お邪魔した時にも見られると良いなぁ~♪。
14日のドライブは本当に色々な出会いがあって、楽しくて癒されて充実した一日でした(*^_^*)。

やんばる路、次は何時お邪魔出来るかな。
その日を楽しみに、お仕事頑張りましょっ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿