呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

神々しいお姿です(涙)

2011-07-26 18:03:14 | Weblog
アマゾンさんで予約していた、クレヨンしんちゃんの最重要(笑)サブキャラクター“ぶりぶりざえもん”の登場作品を「ほぼ」コンプリートしたというDVDが本日我が家にやって参りました~っ!。

ieさんから発売の話を伺ってなかったら、危うく買いそびれていたところです。
そんな失態犯してたら、ぶりちゃんに慰謝料ひゃくおくまんえん請求されたやも…(笑)。
ieさん本当にほんとーにっ有難うございますっっ(≧▽≦)。
アマゾンさんでの予約注文だと、千円余りお安く買えるのもホントに有り難いです(^人^)。

ちなみに↓こちらはパッケージ裏


皆が寝静まってから、インターポールのフランス人警部殿やら吉良上野介ぶりぶりざえもん殿やらに会いに行って参りま~すっo(≧▽≦)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿