呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

まだまだ夏色

2007-09-01 18:44:05 | ちょっとそこまで
今日から長月となりましたが、南部辺境区はやっぱり夏日。

久々に空が綺麗に晴れたので、帰り道ちょっと遠回りをして海岸線の国道から家路につくことにしました。
のどやかな南部路の中に、一際好きな景色があるのですが、そこは車で通ると、とても短い橋の上から一瞬しか見えないので、もっと見たいけれど車を止める場所がない~っと、いつもは“チラッと見”だけで通り過ぎていました。

でも、今日はちょうどお昼時間帯だったせいか、その場所は車通りもほとんど無く、路肩に停車して数枚写真を撮る事が出来ました(*^_^*)。

空の少し薄い青と雲の白に、海のグラデーションとその上に浮かぶ島と橋の下の雑木林の色合いが何とも和む、私の“ほっ”な、ポイントです♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿