呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

目処が立ちそうです♪

2010-10-13 18:12:10 | Weblog
またまたご無沙汰しておりました、呂俶です。
あんまりご無沙汰ばかりしてるとハンドルネームの読み方を忘れられてしまいそうですね(^^;)ゞ。

入院直後は1週間位の入院になると言われてた、うちのばあさま。
退院前に熱発を繰り返し、未だ病院でお世話になっております。

ですが、昨日今日とあった病院や通所、ケアマネさん方との話し合いでようやく退院の目処が立ちそうです(^-^)。

長かったなぁ…でも、今回は退院後からも大変。
前向きに明るく日々を過ごせるよう、明日から日々勉強ですっ(^_^)v。

頑張れあたくしっ(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいっvv (ie@青水泡)
2010-10-14 00:15:11
お疲れ様です!
退院後も大変そうですが、前向きな呂俶様に脱帽でございます。本当に本当にご自身の体調にも気を配ってあげて下さい。
沖縄はまだ30度を超えてたりしますが、今年の冬は厳しいとか。温度差が激しくなりそうなので要注意ですなぁ。
返信する
ばたばたでお疲れ様です! (子午線)
2010-10-19 16:02:01
呂俶さん
こんにちは。おばあさまが退院…お疲れ様でした。
どうしてもお歳を重ねると気管が弱くなりますよね。暫く大変だとは思いますが、秋晴れの天気下で気分転換もされてくださいね!
返信する
有難うございますっ (呂俶)
2010-10-20 17:11:43
ieさま、子午線さまコメント有難うございますっ♪。

明日の退院に向けて、今日の午前中は今回から新たに必要になる介護用ベッドやエアーマット等を業者さんが設置にいらしたり(勿論ほぼレンタル)、掛かり付け医院の先生の所に今後の方針を伺いに行ったり、とそこそこにばたばたしてます(笑)。


今回から必要になった経管栄養の入れ方や洗浄の仕方もほぼマスターしました。


後は部屋の片付けがわさっと残っていますが、帰ってからゆっくりやりたいと思います(*^_^*)。


すっかり秋らしくなって、朝夕涼しくなってかましたから、ieさんも子午線さんもお風邪など召しませぬようにっ(無論私も込みで(^人^))。
返信する

コメントを投稿