呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

鈴木雄大さまからっ

2006-09-30 19:55:21 | Weblog
何気に携帯の着うたサービスを検索していたら、以前から大好きだったアーティストの鈴木雄大さんの「パラダイス」という曲が配信されているのを知り、早速そのサイトへ。
今までアルバムに収録されていなかったこの曲が、ご本人のホームページからのメール注文で裏ベストCDとして限定発売されているのを知り、3日悩んで注文メールを差し上げることにしました。

ネットでの通販は何となく怖くって、今までに数えるくらいしか利用したことが無かったので(しかも、ほぼ製菓材料のサイトだけ)正直少し不安だったのですが、昨日注文受注されたとのメールを頂きましたっ(≧▽≦)。
ご本人が運営されているサイトなのですから、ご本人からメールを頂くのは考えてみたら普通のことなのでしょうが、なんせ田舎者。

うわーっっ、鈴木雄大さんからメールを頂いちゃったよ~っ!!。すげーっっ!!。

と、ひとり夜中からハイになっておりました。
今から、指折り数えて到着をお待ちしておりま~す♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿