呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

わ~い新刊っ!

2007-02-04 22:21:18 | Weblog
物流のほぼ末端に位置する南部辺境区でも、ようやく発売されましたっ!。
『D-狂戦士イリヤ』ーっっ♪。

パラ見しただけなのですが、最近の天野氏の挿絵は線がスッキリされていらっしゃるので、一読者としては嬉しい限りです…(^_^;)。

菊地センセーもお勧めの一作との事なので、早く読書に勤しみたいですわっ♪。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入手できましたかv (ベルサ)
2007-02-06 14:11:38
最近ソノラマ(どころか書籍売り場自体縮小で>_<))が手に入りにくくなってるので良かったですね。

ええ、もう読者サービスな1冊というか(* ̄m ̄)

携帯連載のほうも今年中に本になるかもしれないので楽しみです!

では、感想楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
返信する
すみません再送信・・ (ベルサ)
2007-02-06 14:12:16
最近ソノラマ(どころか書籍売り場自体縮小で>_<))が手に入りにくくなってるので良かったですね。

ええ、もう読者サービスな1冊というか(* ̄m ̄)

携帯連載のほうも今年中に本になるかもしれないので楽しみです!

では、感想楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
返信する
すみませんっ!もう1回だけ (ベルサ)
2007-02-06 14:14:51
最近ソノラマどころか書籍売り場自体縮小で手に入りにくくなってるので良かったですね。

ええ、もう読者サービスな1冊というかv

携帯連載のほうも今年中に本になるかもしれないので楽しみです!

では、感想楽しみにしてますね!







返信する
読者サービスっっ! (呂俶)
2007-02-06 14:41:03
ええっっ!!、読者サービスな1冊っΣ(≧▽≦)!。
粗筋を読んで「ええっ~?!〃〃♪っ」とは思いましたが、そんな素敵な内容だとはっ!!。

体力も回復してきましたので(菊地せんせーの小説は、流し読み出来ないお話ばかりなので、気力・体力が欠けると読みきれません………ι)、早速読破に取り掛かりたいですっo(^-^)o。

何度も、コメントにトライして頂いて、有難うございますっ…ιι。
しかし、このブログに問題があるのかな…(-"-;)?。
返信する

コメントを投稿