呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

塩沢さん’s

2007-02-03 23:39:35 | イラスト
名声優塩沢~’sのお二方に、コラボいただきました♪。
描いている本人には何の違和感もないのですが、傍から見るときっと変な取り合わせなのでしょうね…(苦笑)。

数多い塩沢氏の作品の中でも、“D”とぶりぶりざえもんの二人が好きっていうのもなぁ……f(^_^;。
自分でも、変なのは分かっているんですけどねぇ(苦笑)。
好きが高じて…と、まではいきませんが、以前『吸血鬼ハンターD』と『クレヨンしんちゃん』のコラボギャグを漫画にしたくらいには、好きです(; ̄ー ̄A。

紫タイツのシリアス“D”…(爆っ!)。
今でも描けるかしら………?( ̄▽ ̄;)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりぃーッ!!/// (ie)
2007-02-04 14:21:02
ご存命なら先月、53歳のお誕生日だった塩沢さん。1月って何だかつらいなぁ…。同い年の井上さんの色気が更に増してるお声聞くと切なくなったりして…。



それにしても!呂俶さんにしか描けないツーショット!!

もう頂きたいッ

頂いちゃいますよッ

頂いてしまいますッ

いや、捕まってもいいから拉致りますッッ!!(をぃ)

心のオアシスよ…有難う…(涙)



私信:ベルサさん、大丈夫です。私の退社に関して関西人はお一人も関与してませんからッ!むしろ道分かんなくてウロウロしてる田舎もんに道教えてくれる親切な方ばかりで感謝ばかりですよっ☆
返信する
イコール! (ベルサ)
2007-02-06 14:08:21
ひゅーv
ブリちゃんとイコールで繋がってる!!
井上さんと同い年だったんですね・・
cd-boox聞きながらしみじみしてしまいます(いいところだけI-podに入れてますよ、爆)

ie様お元気でなによりです!
大阪 慣れましたか? 
住めば都で楽しく過ごせることをお祈りしています!
web完全復活までもうしばらくですね♪

返信する
召し上がれ~(笑) (呂俶)
2007-02-06 14:25:39
純粋に“D”ファンの方からはブーイングをいただきそうですが(なんせイコールだし…ι)、ieさんやベルサさんに喜んでいただければ何よりです♪。
どんどん拉致って下さいっ(笑)。

“D”とぶりちゃんの2ショット、継続して描いていきたいと真面目に考えてまーす(*^m^*)!。

ベルサさんの>いいところだけI-podに~、というのは、ホント今時でないと考えられない利用法♪。
I-podって、そういう利用の仕方も出来るのですねぇ、便利だわ~(^_^)。

私も、早く引越しを完了させて、未だに聞いていない(少しずつ箱詰め作業をしているので、通販で届いたそのままをまた箱へ…(爆))“D”CD文庫の塩沢氏詣でをしたいものです…=З。

返信する

コメントを投稿