呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

留守電に

2006-11-12 23:29:03 | Weblog
今日の午後、外出先から帰宅すると留守電が1件入っていました。
「電話するって言ったのに、何で掛けてこないぃー!!。もう絶交切るからねーーっ。明日絶対学校で絶交だからねーーーーっ!!」
という、泣き喚きな小学生らしき子のメッセージが入っておりました。

すみません、おそらくうちには該当する子はおりません…ι。
他人事ながら、明日学校で電話を掛けた・掛けないでよけいに拗れないかが心配です。 

留守電にはちゃんと苗字を入れてあったのですが、興奮したその子には聞こえなかったのかな……。
でも電話を掛ける時は、ちゃんと番号を確認してからプッシュしてね……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿