呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

発送が済んだので♪

2009-08-25 16:13:28 | イラスト
南部辺境区の南の端よりお送りした残暑見舞い。
他府県の方にもちゃんと届いたそうなので、出来上がりを載せまする(*^_^*)。

今年はちょっと大人な雰囲気の“D”パパさんにしてみました。
美奈ママと花火大会デートかな~(*^m^*)。

個人的には昨年の暑中見舞いの様なギャグパパも大好物です(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます^^ (つっきー)
2009-08-25 22:08:35
ご無沙汰してます。

花火を背に涼しげな浴衣姿が粋ですね~
落款がまた素敵!手彫りされるのですか?

気がつくともう8月も後僅か、、
暑さと共にインフルもどこかに飛んでいって欲しいですね…
では。。
返信する
お元気ですか(*^_^*) (呂俶)
2009-08-29 18:07:43
こちらこそ、だいぶご無沙汰致してまする(大汗)。
新学期も始まり、新型インフルエンザが毎日世間を賑わしてますが、つっきーさんちは皆様お元気にお過ごしですか?。

今回地紋のパターンを使って浴衣の模様を作製してみました。
…まだまだ慣れが必要です(苦笑)。

落款は以前ゴム版で彫ったものをPCに取り込んでおいて、何時でも使えるようにしてあったものです。
今回ようやく役に立ちました♪。

8月ってちゃんと31日あった…?と思うくらい足早に去って行きます(^_^;)。
冬が怖いですねぇ…ι。

インフルエンザもお互い元気に乗り切りましょうね~(^-^)!。
返信する

コメントを投稿