呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

新旧ウォークマン

2013-09-30 17:00:00 | Weblog
うちの愛車さんはカーラジオをつけてもガソリンを喰うという年季物で、勿論CDプレイヤーも付いてません。
なので通勤やドライブのお供にスピーカー付きウォークマンは必須アイテムでして、左のは3年前に購入、右のは半年ほど前。
シルバーのは初めて買うスピーカー付きウォークマンとやらに心躍らせて、色々悩んで購入したのに対し、ショッキングピンクは不調気味の初代より容量の多くて、尚且つお手頃な物をと探した物(^_^;)。
購入は半年前でしたが、半年間放っておいたので使い出したのは最近から…(; ̄ー ̄A。

ディスプレイ越しに見るよりも更に鮮やかなピンクに驚きましたが、音の良さは段違いで初代では聞こえなかった音まで再生してくれます。
毎日の通勤がそれはもう楽しいったらっ♪。

これでも結構古い型なので、最新モデルはさぞや素晴らしかろうと妄想致します〃〃♪(o ̄∇ ̄)/。



*本日は予約投稿ですm(_ _)m。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿