呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

新宿のお医者様

2007-05-23 23:18:44 | イラスト
久方振りにDrメフィストを描いてみました。
下描きから起こしたのは十年振りという何ともお久しぶり振りで、さすがに先日掲載したDrと比べても、かな~り別人な感が…(; ̄ー ̄A。

でも、以前のメフィストさんよりは菊地先生の描く「魔界医師・Drメフィスト」に近づけたような気がします。
……ほんのちょっとですがね(^_^;)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美麗~vv (ベルサ)
2007-05-25 10:41:14
新作ですね~
より涼しい目が最新作らしいですね。
蝶の合成も綺麗~
暗夜蝶?

天使か悪魔か謎の微笑みにうっとり~ですv

今日、メールさせていただきました。
よろしくお願いしますv
返信する
メール拝見致しました (呂俶)
2007-05-26 15:35:29
いつも遊びに来て下さって、誠に有難うございま~す(*^_^*)。

最近は『素材辞典』さんに積極的にお世話になってみようと、テキスト本を片手に合成に悪戦苦闘致しております(苦笑)。
ベルサさんのように高度なCG画が描けるようになるのは何時のことか……まだまだ先は遠いですわぁ~( ̄▽ ̄;)。

お返事、早ければ明日には出させて頂きますね。
こちらこそ、宜しくお願い致しますですっm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿