呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

Last Run

2006-10-23 05:05:22 | イラスト
14年前のあの日、偶然テレビであなたの走りを目にしなかったら、きっと私は一生F1に縁はなかったでしょう。
今日はあなたのラストランだというのに、これでもかというくらいに数々のトラブルが降りかかり、正直、正視しきれなくてブラジルGPの放送中ずっとスケッチをしてました。
タイヤのバーストの為、一度は最下位にまで転落しても、燃料系のトラブルで途中何度も走行がおかしくなっても、チェッカーフラッグを受けたのは4位。
今日のあなたの果敢な走りは、若き頃の今より少しだけじゃじゃ馬だった走りを思い出させてくれました。
そして何よりも、引退宣言をした後も、今日の絶望しそうなトラブルの中でも、決して諦めないあなたの姿勢は、あなたが真の王者である証。

ミハエル・シューマッハー。
お疲れ様でした。今まで、感銘と感動を有難う…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿