呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ついに機種変更

2015-06-14 21:43:06 | Weblog
土日・祝日が無縁なシフトになり、出勤時間がえらい早くなり、先週から新業務を覚えるため立ちくらみ頻回な忙しさ(笑)。
そこに例年より12日早い梅雨明けで、気温の高さと蒸し暑さでやられ気味(^_^;)。
今週から遅番業務が始まるし、来月からはついに夜勤。
きっと今は踏ん張り時なのねっ!頑張るわ~っb( ̄ー+ ̄)。

そうそう、騙し騙し使ってきた携帯がついに怪しくなり、勢いで機種変更を決断。
Twitterの閲覧や書き込みを考えるとスマホが良いなぁ~とは思いましたが、スマホだと職場でラインをせんといかんらしい……(そんなの面倒)……で、結局そのまま携帯へ(^_^;)。

新機種が3種類しかなかったのが何とも(^_^;)。
ショッキングピンクの携帯とほぼ変わらない仕様で、すぐ使えるようになりました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿