呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

確か午年の年賀状予定だった絵(^_^;)

2019-09-22 19:15:54 | イラスト
気分転換にgooブログを閲覧しまくってると、魅力的なブログさんがあちらこちらに♪。
気が付けば、ほとんどが風景や山野鳥などの写真ブログさん。
「自分、どんだけ山(やんばる)行きたいんだかっ」とセルフツッコミ(^_^;)。
地元では見られない雄大な山々や可憐な花、黄金色に輝く稲穂の絨毯などなど。この季節は何処を切り取っても美しいですね~♪。
毎回癒され、元気を頂いてますっ〃〃。

写真や文章が素敵なブログさんを見付けては、日々の癒しを増やすためにフォローボタンをポチっ♪。
今更ながら、新着記事のお知らせが頂けるのは有り難い機能です(^_^)。

更に、久しぶりにイラストブログさんなども眺めていたら、描きたい気持ちもウズウズf^_^;。
さすがに新しく描き起こす時間は無いので、主線だけ描いてスキャンしてあった絵をちまちま手直し。
まだ修正が必要ですが、今日はこの辺でおしまい。
台風17号の後片付けで少々疲れましたf^_^;。

金曜日に届くはずだった“キノコの本”と“トンボの本”、台風の影響で本日お届けに変更ですが未だ来ず。
待ち人(本ですが)来たらずで日曜朝市に行くタイミングを逃しましたが、通販は待つのも楽しみのひとつです(^_^)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-09-23 10:42:00

ブルースカイⅢです。
早速、お邪魔しました。ヽ(^。^)ノ

貴方の記事を色々と見せて頂きました。
風景、昆虫、植物、日常の風景、さらにイラスト
まで載せられていて、凄いなァ~ッ!と思いました。

イラストですが、貴方はプロの方ですか・・・。
馬と人間の表情が、普通の人ではとても描くこと
は出来ないと思いました。
これにカラーが付けば、まるでアニメーション
の世界ですねェ~!

いいものを見せて頂きました。

今後とも、よろしくお願い致します。
それでは、また。(^O^)/
返信する
コメント有難うございますっ (呂俶)
2019-09-23 11:58:19
もう、雑多すぎて何だか分からないブログですが、楽しんで頂けましたら嬉しいですっ(^_^)♪。
イラストはプロを目指していたのは後輩の方で、
私は後輩の手伝いと自分の楽しみで描いてただけでしてf^_^;。

写真の楽しみを知って、今ではそちらがメインになってますが、これからも南の端から色々お伝え出来ればと思っております(^_^)。
コメント有難うございましたっ♪。
返信する

コメントを投稿