呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

台風13号

2006-09-16 23:38:48 | Weblog
昨日までの台風情報を見る限り、うちは強風域で済みそうだと油断していたら、今回の台風は925hPaっ!!。しかも進路が東寄りになってる~~っ( ̄▽ ̄;)!。深夜には暴風域に入るらしい…。
今日は朝から台風対策でした。
うちは周囲が畑で遮るものが何も無く、風が大当たりぃ~っ!!で大変…ι(泣)。

ベランダが住まいの犬'sも、今日は玄関に避難。
飛ばされる心配は無くなりましたが、退屈そうな2匹です(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大荒れ! (ベルサ)
2006-09-18 13:47:53
台風大変だったのでは?!

こちらはソレて大丈夫だったのですが、後片付けしててアシナガバチに刺されました(爆)



私もみべ様に御礼状を作成中ですv
返信する
台風すごかったですねιι (呂俶)
2006-09-19 02:18:05
蜂に刺されたのですかっっΣ(-◇-;)!。

お加減はいかがですかっι。



私も大分前にちっちゃな蜂に刺されましたが、チビのくせにとても痛かったデスι。

アシナガバチって、大きいですよねぇ(泣)。

早く良くなると良いのですが。



台風、うちは有り難い事に暴風域は掠るだけでしたけど、風雨が半端ではありませんでしたが、他の地域の方々の被害は本当に大変だったでしょう(>_<;。



一日も早い復旧をお祈りいたします。





台風の所為にしてはいけませんが、みべさまへのイラスト未だに仕上がっておりません……(爆っ)
返信する

コメントを投稿