呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

先月24日のやんばる写真2

2016-10-05 12:04:54 | ちょっとそこまで
週明けの台風18号には翻弄されました(-"-;)。
風雨の強まる朝から出勤、患者さんをお風呂に入れている時点で自宅待機を仰せつかる(^_^;)。
お子さんが小さい職員と、遠くから出勤してる職員が対象。
一応そういう配慮ってあるんだなぁと思ったり(^_^;)…。
月曜夕方から火曜朝まで吹き返しの風が強かったのですが、どうやら南部だけだったよう。
昨日は普通に朝から出勤でした。

色々前準備は整えていましたが、今回は停電しなくて本当に良かった=3。
久米島の被害が大きかったのが気掛かりですが、人様のひどい怪我等はなかったようで、本当に良かったです=3。

今から向かう地域の皆さんにも被害が少なく済みますようにっっ(祈)。

先日のやんばる写真。
木漏れ日の穏やかさに秋の訪れを感じます♪。

本日は準夜勤。
そろそろ準備せねばっ。
明日はまとめて写真乗せられたら良いなぁ〃〃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿