呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ひやみかち東北ステッカーっ

2011-04-10 15:54:09 | Weblog
昨日、人生初のラジオ公開生放送というものに行って来ましたっ。

毎回聞くだけリスナーのラジオ番組にて被災した東日本の方々を応援しようっ!ステッカーの売上金全てを義援金として寄付しようっ、というリスナーさんの呼び掛けで急遽ラジオ沖縄さんが動くことになり、その販売がこれまた急遽昨日のイオン南風原店での公開生放送の会場で、という事になったとのこと。

販売されたら絶対にこのステッカーは購入したいっっ!と思っていたので、差し入れ用に焼いたパウンドケーキが完全に冷えるまでの空き時間を利用して、イオン南風原店へっ。

13時半からの放送開始のところを13時頃に到着。
一直線に会場に向かうと、そこにはもう長蛇の列っΣ( ̄▽ ̄;)。
どう見ても私の前には160~170名程の方々が…。

これはもしかしたら目の前で売り切れとかもあるかも…と思っていたら、販売開始10分ちょいで“ひやみかち東北”と人気の“癒汰志駆(ゆたしく)”ステッカーのペア販売は終了。

それでも段々とステージに近づく順番に、そりゃ癒汰志駆ステッカーもあれば嬉しいけど、やっぱり欲しいのは“ひやみかち東北”のステッカーよっと待っていましたら、ちゃんと私にも当たりましたよっっ“ひやみかち東北”ステッカーっっ(≧▽≦)!。

もう嬉しくって嬉しくってっっ〃〃♪。

急な生産で数量が少なかった為、ひと家族様につき1枚ということでしたが、それでも200枚全て完売でした(*^_^*)。
↓の写真には写っていませんが、ステージを大きく囲むようにステッカーの購入希望の方々が並び、ざっと数えた感じでも300人位はいらしたかと。



ラジオ沖縄さんのリスナーの皆様はきっと、人の痛みや優しさを知る素敵な方々なのだろうなぁ~と、行儀良く並ぶ皆さんを見ながら独り嬉しくなってました。
顔がニヤけ無い様に顔を締めてしめてっ…(苦笑)。
人気番組のパーソナリティー生ひーぷーさん、生みーかーさんに密かにテンションも上がりまくりっ(笑)。

帰りにはイオン南風原店さんでお買い物をして、黄色いレシートもちゃんとBOXに投函してきましたよ♪。
今日は車を洗って、リアガラスにステッカー貼ろうと思ってます(^-^)!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひやみかち東北 (あっち)
2011-04-10 17:48:39
ひやみかち東北ステッカー ゲット出来てよかったですね(^-^) 昨日は本当にあせりました。笑(⌒-⌒; )
自分はもぅ車に貼りましたよ。
子供抱っこしてたんで今日は筋肉痛してます。(^◇^;)
返信する
お疲れ様ですっ (呂俶)
2011-04-11 00:00:22
あっちさん、書き込みありがとうございますっ。私も内心ヒヤヒヤでした(笑)。

お子さん連れのお父様お母様、大勢いらっしゃいましたね(*^_^*)。
長時間の抱っこ、お疲れ様ですっ。

昨日は騒がずに待てるチビちゃん達のお行儀の良さにも、とても驚きました。
皆さん本当に素敵ですっ♪。

あっちさんはもうステッカー貼られたんですね(*^_^*)。
道を行く車に、癒汰志駆やぽっちゃりと共に、ひやみかち東北のステッカーを探す楽しみが増えました(^-^)!。
返信する

コメントを投稿