呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

「ダブル・オー」?(笑)

2007-07-09 23:50:39 | 犬’s
備え付けのドアスコープの紗が掛かったような、薄ぼんやりとしか見えない状態がず~~っと気になっていたので、ホームセンターへ行った序でに取替え用を買ってきました。

さすがに新しいものはクリアーっ♪と、ドアに取り付ける前に家の中を眺めていると“魚眼レンズってこんな感じ?”的なノリがちょっと楽しくなり、ドアスコープを携帯のレンズに当てながら撮ったのが上の写真(*^m^*)。
ちょっと、映画“007シリーズ”のオープニングみたいだなぁ~と、思いまして(笑)。

5月の始めから毎週通院していた↑のだいちも、昨日の検査で大分状態が落ち着いてきた事が証明出来たので、次回から2週間おきの通院となりました(^-^)!。
毎週再診料の他に、4種類のお薬代と血液検査料等を合わせるとそれなりの金額になるので、再診料だけでも減るのは嬉しいですし、それ以上にだいちの心的負担が減るのは有り難いです♪。

先生から「この子は、なかなか治療が上手くいかないケース」と言われながらも、ようやく状態が安定してきた事が何よりも嬉しいですo(^-^)o。
傍から見ている分には食欲・元気はばっちりありますし、ちゃんと出すものは出してます(失礼っ(^_^;))。
昨日は待合室で一緒だったおば様に「こんなに太って元気そうなのに何でねぇ?」とちっとも悪気の無い様子で聞かれたくらい(苦笑)。
ちなみに、太って見えるのは毛が“ふさふさ・もさもさ”しているからです(笑)。

このまま良い状態が続いてくれる事を祈ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ろん)
2007-07-10 16:36:32
元気になって、何よりです。よかったよかった。
返信する
有難うございますっ (呂俶)
2007-07-12 01:45:37
元気そうでも、病気が完治した訳ではないのが悲しいところですが、この小康状態が出来うる限り長く続いてくれたら良いと思っています(*^_^*)。

心配して下さって、有難うございます(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿