呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

とうとう引越し

2007-03-18 03:03:28 | Weblog
明日(っていうか今日)、ようやっと引越し本番を迎える事が出来ました。
本当なら日曜日が引越しの予定日なのですが、土曜日に
「荷物が多いから、土日で運んでもいいですよ。料金一緒ですから」
というお電話を業者さんから急にいただき、急遽2日かけての引越し作業となりました(; ̄ー ̄A。

今日でブログは小休止。
NTTさんの回線工事が立て込んでいて、今月23日になるとのこと。
それまではネットもブログもお休みです。

荷物の片付けに勤しみま~す……f(^_^;。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですか? (ie@青水泡)
2007-03-19 19:23:10
恐らく23日以降にご覧になられるかな、と思うのですが。
もう引越しの片付けは落ち着かれたでしょうか。
引越しって本当に重労働ですよね。
私も昔、引越しした時に塾だの何だのって結局引越し作業を手伝えなかったんですよ。今だに家族からブーイングされますからね(笑)
ちなみに今回の引越しはダンボール四箱です(笑)
一人暮らしの、現地調達組なので。ゆうぱっくでぱぱっと送っちゃいました。
大半の荷物は実家にそのままなので楽っちゃー、楽でした。それに比べたら呂俶さんとこは本当に大変だろうと・・・くくく・・・(>皿<;)
お互い新居ですが、頑張りましょーね☆
返信する
そろそろ落ち着かれたかな? (ベルサ)
2007-03-24 17:41:34
皆様、お引っ越しお疲れ様です!!
そろそろ落ち着かれたかな?
私も前回の引っ越し後はしばらくは段ボールの山の中で生活していました(本なんか未だに開けてない箱もありますよ、爆)
新居では気分一新楽しい生活が始まるといいですねv
返信する
大丈夫ですか? (ろん)
2007-03-29 21:09:43
まだ、ブログがとまってるところを見ると、忙しそうですね。お疲れ様です。新しい新居で、新たに心機一転、体に気をつけて過ごして下さい。
返信する
新居はまだまだf(^_^; (呂俶)
2007-04-12 18:38:35
3月の末日まで、前の家の掃除に明け暮れておりました(苦笑)。
アパートというより、借家という呼称が正しい5LDKの一軒家に相当する大きさの家でしたので(キッチン12畳、居間なんて16畳ありました…ι)、私独りで掃除するにはどうしても時間が掛かりましたわ~(^_^;)。


ieさま
>引越しって本当に重労働
ホントにそうですよねぇ=З。独り暮らしの時も何度か引越しを経験致しましたが、家族が動く引越しは比較にならないほど大変でぇ~す(苦笑)。
未だに、収納に困っているダンボール箱らに囲まれておりまする…ι。

ieさんはもう落ち着かれましたか(*^_^*)?。


ベルサさま
は~い!!私も、開けてない箱と開けたくても置く場所が決まらなくてそのままなダンボールに囲まれておりまする(笑)。

そして、要るはずだから持ってきたのに、新居で整理すると確実に捨てるものが出てくるのは何故でしょう?…(; ̄ー ̄A。


ろんさま
とりあえず、見苦しくない程度には片付きましたので、今日からブログ&ネット復帰致します♪。
宜しくお願い致しま~す(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿