夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ユーチューバー系 担任

2020-05-17 00:16:43 | Weblog
新型コロナの感染拡大防止ののために・・・


ユーチューブで授業とか、ホントにできるんかいな、って思ったりして。。。


=========

ハーイどーもー――!ユーチューバー系担任の【R】でーーーす!!

っというわけでね。

今日は、【『3』にいろんな数をかけてみた!】ってことでね。

かけ算の3の段だけでも覚えてね、ってことで進めていきたいと思いまーーす!

あ、並行してね、『3の段で一番好きな答えは何ですか?』ってねアンケートもしてますのでよろしくお願いしまーーーす。

って言ってる間にね、好きな3の段の答え、あーーー『18』って方が多いようですねーーー。

「高校を卒業する歳なので、何かが起こりそう。」

「クルマの免許が取れる歳」

なるほどねーー。

「クワタの背番号だから、息子の顔が白くなりそう。」

ってのもありました!


次回はねーーー、「3の段押さえたやつは、『6の段』はこわくない!」でお会いしましょーーー!!

では!ばーーい!39!(あ!3の段!)



・・・・こんな感じ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。