夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

スゲーぜ、佐賀工場のポテンシャル!!

2019-11-04 18:11:17 | Weblog
まずは、皆様ご存じ、ザボーンサイダーの画像をご覧いただきたい。




もう、お気づきだろうか。

これが、【佐賀工場の驚愕のポテンシャルの高さ!】なのだ。

よく見ると、ザボーンサイダーたち、一人ひとりに、【個性】が与えられている!

この佐賀工場のポテンシャルの高さと、あえて与えられた【ザボーンサイダーたちの個性】に敬意を表して、1本2本ではなくて、一人、二人と呼ばさせていただきます。

わかりやすいく言うと、1本1本、量が違ったり、色さえも違うように見えます。

(あ、1本1本って言っちゃった。)




この個性豊かな、ザボーンサイダーたち。

私たち、ザボーンサイダーを愛する者は、彼らを、「ダースで」とか「ケースで」とは、発注せず、


「ザボーンサイダーを、【仲間たち】で。」

と、発注します。


ザボーンサイダーが、タチコマとかぶります。

・・・言い過ぎ?(笑)


量が違うって言っちゃだめ!

個性が与えられているの!



ザボーンサイダーが、タチコマとかぶります。

・・・言い過ぎ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。