夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

お酒を飲まない日・・・眠りが浅く、うなされる・・・の巻

2020-04-17 02:03:34 | 親父のため息
最近、お酒を飲まない日、というのを意図的に作っており、寝つきが悪く、また寝ても眠りが浅いようで、いろんな夢にうなされ日々が続いております。


その夢の中では、私は、仲間に「ルフィ」と呼ばれておりました。まだ【ゴムゴムのなんとか】は、手に入れていないようで、伸ばせる体の部分は限定的のようでありました。いえいえ、奥様、下ネタではありませんのでご安心を。どうも、まぶたとほっぺは伸ばせるようでして、【愛くるしい表情は作れるけど、必殺技として使えない】という設定だったようです。

とはいうものの、気のいい仲間には恵まれていましたので、

「海賊 O に、俺はなる!」(※著作権的に問題があってはいけないので、イニシャルトークとさせていただきます。)

と、言いながら、【やたらと爆弾を作るのが上手な敵】やら、【怪力無双で相手の体中の骨を粉々にする必殺技を使う敵】と、、物騒な敵と戦う毎日でありました。

結局、怪力無双な敵に組み敷かれ、まぶたやらほっぺを伸ばして愛くるしい表情を作って対抗しましたが、あえなく体中の骨を粉々にされるところで、

あわわわわ!!!

と、目が覚めました。

はずかしながら私は、【ワン P ス】(※著作権的に問題があってはいけないので、イニシャルトークとさせていただきます。)は読んだことがなく、勝手なイメージ先行ではありましたが、覚めてしまうともったいなくて、続きを見ようとがんばったのですが、

それは、かなわぬ”夢”となったようでございます。

それでは、また、がんばって寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。