夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ザ!ボーーーン!!サイダーーーー!!!

2019-11-02 14:00:23 | Weblog
始めに、結論を言うと、

「それ、言い方やろ。」

「ってか、言いたいだけやろ。」


って、いうところに落ち着くと思います。


さ!この大分のご当地飲み物、(佐賀で作ってる)ザボーンサイダー。


名前が、必殺技っぽくて、とっても気に入りました。

その証拠に、「くらえ!」とか、「とどめだ!」を付けて叫んでみると。


「くらえっ!!!ザ・ボーーーーン  サイだぁーーー!!」


ガシガシガシ!!




「とどめだぁ~!!ザ!!ボーーーーーン!サイダー―!!!」

ちゅどーーーーーーーーーんんんん!!


ほらね、


さ、結論。

「それ、言い方やろ。」
「ってか、言いたいだけやろ。」


実物を、大分で見ると、(佐賀で作ってる)が、じわじわ来ますよ。







さやかさーーん!!

を付けるのも、味があると思います。

「コージくん!ザボーンサイダーよ!!」

「ありがとう!!さやかさーーん!!ザボーンサイダーーーーだぁ!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。