夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

小松の親分さん、大好きでした。

2020-12-11 22:14:33 | Weblog
バリショック。
「見ごろ食べごろ笑いごろ」は、私が小学生の頃でした。


小松の親分さん・・・は、私の憧れでした。
一度飲み会の時に、中州の蕎麦屋さんから出てきた小松政夫さんを見た時に、

「あ!本物だ!」って絶句してしまいました。

私が小学生の頃、憧れたスターは、小さなおじさんでした。


「電線音頭」大好きでした。


楽しい笑いをたくさん、ありがとう。無邪気な頃の私が、腹を抱えて笑わせていただきました。

ご冥福をお祈りいたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a3ddc238345e715e7257ff8cef8fc5f7c0ca83e

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。