夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep75 初めて仕事の愚痴を家でした日

2006-07-24 19:39:46 | 子供の様子から
【夜泣き屋】http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/


まったく!今日、仕事でバリバリに凹むことがあった。家に帰って来てから仕事のことで愚痴を言わないのだけが、俺の自慢だったつもりだったが、家に帰ってきて、チビたちと風呂に入ったとき、どうしても我慢できずに、今日、初めて仕事の愚痴を家族に聞いてもらった。

なんか、まぁ、チビたちなりに、俺の仕事の愚痴に付き合ってくれた。




。。。。。あいつ等も立派になったなぁ。

・・・・おっさんの仕事の愚痴がしっかり聞けるんだから。

なんか、すっきりしたよ。

一人で抱え込まなくてもええんやなぁ。

まぁ、めったに愚痴らないから聞いてくれるんだろうけど。。。

パパ、がんばるぜぃ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。