夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep76 チビたちに感謝!

2006-07-25 19:39:06 | バレ
【夜泣き屋】もどうぞ。。。
http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/



昨日,バリバリに凹むことがあって,今日は正直
仕事に行きたくなかった。

「仕事行きたくね~。」

ってとこまでコミコミで,チビたちに昨日,言ってし
まったので,今日,仕事に行かないと,チビたちに

「学校行きたくないときは、学校行かなくていい。」

ってことを俺が,お手本として見せてしまうことにな
ってしまうので・・・・,

でも,働き出して18年,今日が1番仕事に行き
たくなかった。

こんなに仕事に行きたくないのってホント初めてだ
った。

本当に行きたくなかった。


が!ココで休んじゃうと,チビたちに示しがつかない
ってことで,

我慢して。。。。我慢して。。。。行きましたよ。

仕事に。。。。

子供って,ありがたいもんだなぁ・・・ってしみじみ思
いましたよ。

「パパ?休み?釣りに行く?」

ってコータが朝聞かなかったら,俺,今日,絶対休
んでた。

チビたち,ありがとな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。