オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

愛のお裾分け便デー♪

2011-10-25 09:07:39 | Weblog
昨日のブログの青唐辛子、鬼あきた、

行き先は、
はるのさんとことだけでなく、
kotoriちゃんとこもでした。

ブログの最後に、
要る人って書いたら、さっそく。

柚子胡椒を作るんですって!

熟成味噌や、カボスもお裾分け。
箱にあれこれ、詰めるの楽しいですよ。

夕方クロネコヤマトの営業所に行くとき、
お空見上げると、
美しい雲が作り出す空のアートに出会えました。

しうさんだったら、
もっとステキに撮影できるんだろうけど、
カメラセンスゼロのまこりんですからこの程度。
画像はオマケですもの、
ごめんね。。。

愛のお裾分け便以外に、
特別な日に送るのは、
愛のまごころ便、
バースデーやお祝い事などには、
元払いで送ります。

出雲のtaeさんとこには、
ずっと遅れていた、
息子さんへのお祝いの、愛のまごころ便、
送りました。

kotoriちゃん、taeさん、はるのさん、
3人は、ブログのご縁、
とても親しくさせていただいています。

あ、今、
kotoriちゃんから、
スダチとワカメの愛のお裾分け便届きました。
ありがとう!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿