オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

つながるご縁とまだまだ安来の余韻♪

2011-11-11 07:37:56 | Weblog
朝から、しとしと雨、
一雨ごとに寒くなるのね。。。。
肌寒いわ。

あ、そうだ!
火鉢型の灯油ストーブ、
出さなくっちゃね!

冬中活躍する、
やかんやお鍋のかけられる、
スグレモノ。

お鍋コトコトの季節ですね!

以前、
カレーのことをブログに書きましたが、
コメントをいただきました。
ポチッと押してご覧くださいませ。

函館にある、
オーガニックスパイス専門の会社、
エヌハーベストです。
各種スパイスを卸しておられ、
全国の取扱店がHPに出ていました。

その中で、
10年以上前に、
オシゴトで関わった、
良質の食材を扱う、
食品スーパーが出てきて!

福島区にあるのですが、
これもびっくり!

縁結び、
島根の神さまの計らいでしょうか?

ブログでつながるご縁、
またひとつ増えました。

画像は、
安来駅舎にある、
安来市役所のサービスカウンター。
写真も快く了解してくださいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿