オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

幸子さんが風邪引いた~

2009-02-23 20:08:00 | Weblog
最近楽天グリーティングカードにはまっています。
なかなか楽しいのですよ。
あの、LAS-E環境自治体会議の中口先生もちゃんとお返事グリーティングカード。なかなかやるではないの。
今日はLAS-Eで八幡市にいる筈・・・

幸子さんにちょっとご無沙汰だったので送ったらグリーティングカードの
お返事メッセージ・・・
何と何と・・・

うわわわ~っ
あの元気な幸子さんがついにダウンしてしまったぁ~。

超メガ級の風邪だったそうです。

1年前の今頃は、まこりんが体調不良でした。
昨年の2月中旬、自然農法京都大会があり幸子さん、ツルネンさん、EM関係の方々と再会、交流、懇親会も盛り上がっていました。
北海道新篠津のメロンの早川さん、普及協会の萩原さん、そして、何と言っても運命の出会いは札幌の加藤さんでした。

そこから、去年夏、北海道に足を運び、今まこりんのお味噌も新篠津のEM大豆使いましたし、これからもオーガニック農産物が活躍するプロジェクト展開中。

ええっと、話それたけど、
その京都大会の帰りに風邪もらって、幸子さん状態、寝込んでしまい、一ヶ月の咳こんこん、苦しいのなんのって・・・
ああ、今、幸子さんなのね。

こちらから元気送りますね!
幸子さん、きっと神様が働きすぎだからちょっと休養というメッセージだったかもしれないけど、神様、もう少し楽できる休養法を下さってもいいのにねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿