オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

猫の思い出

2009-02-23 00:27:18 | Weblog
あれ!子猫来た?って思うでしょ。
いえいえ、この猫は4年前脱走したモミジですよ。

ほんのしばらくの間飼っていたのです。
車に乗せていて、ももちゃんの家の前で、車から逃げ出してしまい、それっきり。
子供が怖かったみたい。

ミュウミュウが突然の事故で亡くなって、猫無し生活2ヶ月が過ぎました。
ついついインターネットで猫の動画や書店の猫雑誌に目が行きます。
ホント、ミュウミュウは可愛かった~。
甘えん坊で。

モミジはあまりなつかなかったけど、スゴくきれいな猫でした。
何でモミジかと言うと、秋の紅葉の頃拾ってきたから。
昔、「我が家伝説の猫」さくらがいたのですよ。
いつか、またさくらちゃんのことも書きますね~。

今年の秋、母猫ミハルからまた子猫をもらって2代目ミュウミュウを育てようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿