オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

山と海と湖とつながるこころ

2012-07-08 08:25:44 | Weblog
雨だったけど、
昨日の」夕方、
徳島から、
わんにゃん一家到着~♪

kotori&onji ようこそ!

1年4ヶ月ぶりの再会。

オッティマちゃん、
ピュウ王子も久しぶり、
その後、
家族になったスウ姫もかわいいねぇ。

さっそく、
梅の子のヨーコ邸へ、

2匹の猫ちゃんは、
広い縁側がお気に入りで、
興味津々。。。

オッティマちゃんは、
外の樹の枝の猿ファミリーが気になるようです。

onji、
「オッティマ、樹には登られへんでーー。」

「犬猿の仲やからね。」

kotoriちゃんは、
「障子破ったらどうしよう?」

「ははは、張り替えたらええねん。」

躾の良いわんにゃんです。
安心して、
ヨーコ邸でお泊りできます。

すぐ近くの、
黒ラブのするすみちゃんとこに、
お邪魔して、
くぎた夫妻とコーヒータイム。

オッティマ大喜び。
広いお庭で走り回っていました。

で、
楽しい楽しい晩ごはん宴会。

メインはチキン。
レンジでチンの塩糀唐揚げ、
ムネ肉塩糀蒸し焼き、チキンカツ。

チキンナカタの試食会みたいだけど、
おいしいって!
喜んでもらえました。(全然手抜きやけど!)

徳島のおみやげ、
たくさんありがとう!

今朝、
お二人は、草津へ。

まこりんは、夕方まで、
わんにゃんシッター。(手がかからないんです。)

ヨーコさんありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿