オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

わんわんツーショット

2012-07-09 09:29:56 | Weblog
昨日の朝、
kotori&onjiは、
草津へ出発。

夕方まで、
まこりんが、わんにゃんシッター。

ヨーコ邸で、
にゃんこたちは、
えらく、縁側がお気に入り、
仲良く遊んでいたので、
夕方まで、ほったらかし。

にゃんこホッタラカシッターでした・

玄関でお利口さんしてた、
オッティマを連れ出して・・・・

お昼過ぎまで、
ちゃっかり、
くぎたさんとこに、
わんわん保育園してもらいました。

画像いいでしょう?

オッティマは、
広い庭で走り回り大満足。

夕方、
わんにゃんを軽バンに乗せて、
堅田のイズミヤへ。
草onjiの車と
駐車場でで合流。

元気でいてねーー!
また会おうね!!
徳島にも行くからねーー!!

ふたりと、
愛しきわんにゃんたちは、
GO WEST!

夕日に向かって、
ひたすら車を走らせます。

明石海峡大橋を渡り、
淡路島を縦断し、
大鳴門橋も渡って四国へ。
4時間半かかるそうです。

あ、橋づくしやった!

琵琶湖大橋も往復したので、
有料の橋6回も渡ったね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotori)
2012-07-09 15:37:54
しゃしんのオッティマもたのしそう。
びわこハウスの滞在は楽しいし、
なにもかも美味しかったです

次回はもっとゆっくり滞在させてくださいね~

だって、オッティマとするすみのしゃしんも
まこりんさんのお料理のしゃしんも
びわこハウスのしゃしんもないっ!!!

わんにゃんともども
ほんとうにお世話になり、ありがとうございました
返信する
Unknown (めぐまま)
2012-07-09 15:58:47
あぁ~、残念でした!
こっちは梅田で痛い思いしていました 笑

琵琶湖で遊んで、みんなで楽しくご飯食べて、
いっぱいお話してお泊り、楽しみにしています!
返信する
ごめんまだ送ってなかったーー! (まこりん)
2012-07-09 17:02:00
来客続きで、まだ遅れていなかったの。
先に載せてしまって、ごめんね!

あんまり可愛かったので。。。。

ホントに遠いとこよく来てくださいました。
ありがとう!
今度はめぐままさんとこも一緒にーーーー!
返信する
お泊り待ってるよ~♪ (まこりん)
2012-07-10 13:25:58
めぐままさん こんにちは!

待ってるよーーーー!

ヨーコさんとこはね、縁側が広いのよ。
めぐちゃんもまりんちゃんも、
きっと気に入るわ。

運動公園も近いから走り回れるよ。
琵琶湖の浜で、泳いでもらえるしね。
返信する

コメントを投稿