オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

どこにいるでしょう?

2012-07-18 10:26:37 | Weblog
新幹線さくらに乗って、

博多に着いて、レンタカーで、都市高速→九州道→大分道。

メチャ晴れていて、
空気が澄んで、空は青く、快適ドライビング。
なんと!美しいハイウェイなんでしょう!
車少ない、走りやすい。

これまで、
たくさんの高速道路を、
走ってきたけど最高!

2日目の今日は、
九重インターから、
大分ハイウェイで、霧の由布院→別府湾サービスエリアに来ましたよ。

霧の中、
なーんも見えませ~~ん。

また報告しますね。

おっ楽しみ~に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2012-07-18 15:24:07
無事出発できたんですね!
気持ちいいからって、飛ばしすぎないようにね!
ゆっくり、愉しんでください。
お土産話、たのしみにしています。
返信する
Unknown (くにさん)
2012-07-19 13:04:06
また来てね!!
返信する
行きたくなるよ! (まこりん)
2012-07-20 10:34:25
めぐままさん、おはよん!

九州は涼しかったわ。
お土産もお土産話もあるから、
こっちへ来てちょうだーーい!!!

返信する
大分の余韻 (まこりん)
2012-07-20 10:36:16
國さん、
ありがとうございました。

お会いできたこともドラマ。
神さまから授かったご縁、
これから、実らせていきましょう!
返信する

コメントを投稿