オーガニック農HOWの日記

食べる側からの農への取り組み。EM自給菜園的生活の日記です。

つながっていくココロ・いつもの紅茶のハプニング!

2010-11-04 10:19:39 | Weblog
画像は、
今朝速達メール便で送られてきた紅茶、
なごみ茶房から。

ローズヒップティーとお手紙が同封されていました。

毎日やかんいっぱい沸かすルイボスティー。
自然派ティーショップ なごみ茶房のネットショップで、
購入しています。

ルイボスティーを知ったのはもう20年も前、
その頃は、かなりお高い価格でしたが、
小さかった子ども達が大好きでがぶがぶ飲むので、
それ以来、ルイボスティーが続いています。

アフリカの喜望峰でしか栽培されないマメ科の針葉樹の葉を
発酵させたノンカフェインのお茶です。

インターネットで出会えたご縁、
上質なルイボスティーがオトクな価格、
とてもありがたくて・・・

オーガニックの紅茶(アールグレー)も!!
気に入っています。

楽天ポイントの期間限定ポイントを使って、
月末は必ずここの紅茶やルイボスティーで。

先月末のことです。
息子ポイントもあったもんで、
オーガニック紅茶アールグレイを注文。(つまり2袋)
同じ住所なので、
一緒に送ってもらおうとメールをしたのですが、

届いたメール便、
開けてみたら、納品書とかは2枚あるのに、
紅茶は一袋。。。
あれれ???  一袋だけ??

倍の量がはいっているのかと、
計ってみたけど、一袋分だったの。

すぐにメールでその旨を。
(ややこしい要らんこと言うてしもたかな?と思いつつ。。)

即!返信で、
さっそく、速達メール便で送りましたとのこと。

あらあら、次に頼むときの同梱でよかったのに。
一言それをメールに書いておけばよかった。。。

というわけで、
朝届いたメール便、
手書きのお手紙が入っていました。
なごみ茶房の店長さんは、
2人の子どもさんのママ。

安全安心をと、
全てがオーガニックの、
お茶類を扱っておられます。
価格がリーズナブル(以上のお値打ち)で、
オトクな購入方法をメルマガで知らせてくださいます。

また、このなごみ茶房さんのHPも覗いて見てくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿