がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

昨日の夜~

2017年03月08日 22時48分27秒 | 水泳
ちょっと法事の打ち合わせで実家近くの居酒屋へ。(笑)









美味しかった!


そして今日も自主練です。

プールへ行ったら、昨日のおじさまが泳いでました。

相変わらずプルブイ持参。

相変わらずプルブイはずれまくり。

今日はちと監視の人(お友達なのね。)に情報収集。

どうやらおじさまは初心者のレッスンには入っていないみたい。

つまり完全に自己流で練習してるんだぁ。

どうりでかなり長い間、ずっと初心者のまま。

誰かレッスン受けるように勧めてあげて。(笑)


はい、そんなことよりアタシは自分の練習がんばらなきゃな。

今日は時間もあまりないのよ。

kick 50m×4本×2set Fr Ba on 1′30″

これはformで。

pull 50m×8本 4Fr 4Ba on 55”(Fr) 1’05”(Ba)

そのあと~

50m×6本 Fr on 50″

ほんとは8本やりたかったけど、ジュニアのレッスンのためにフロアを入れ始めたので6本でコースを移動。

しょうがないから続きは隣のバシャバシャ兄ちゃんと同じコースで。

このバシャバシャ兄ちゃんも、ちと久しぶり。

前は止まらずにひたすら泳いでいたお兄ちゃんも、最近はときどき止まって休むことがあるんですよ。

そんなこんなで、ちょっと泳いで今日は終了でございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルブイって… | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事