がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

短い時間で

2016年01月18日 23時00分56秒 | 水泳
今日の病院のお昼はお肉ですね~。

昼食の方がカロリー高いことが多いなぁ。



さて、今日は午後の空いてる時間を狙って自主練。

例によってバタバタしていて正味1時間の練習です。

まぁレッスンだって1時間なんだから短い時間ってわけじゃないか。

1時間で3000mとか、できなくはないけど、

できれば距離よりも中身のある練習にしたい。



kick 50m×3本×2set Fr Ba setrest 30″ on 1′10″

kickの調子はなかなか上がらない。

pull 100m×6本 MIX on 2′10″

easyをはさんで、

Fr 50m×4本×3set setrest 30″ on 50″

先週3本×2set×2でやったので、今日は4本×3setにしてみました。

50秒サークルの練習を増やそうかなと思ってます。(←自分にきびしく。笑)


そしてプールのあとにジムへGOです!

ジムに行く時間がなくて今月もまだ2回目?

う~ん、ジムもがんばらなきゃ~。

ジムでy田コーチに会いました。

スキージャンパーのy田コーチはあさってから韓国へ遠征なんだって。

先週も準優勝だったもんね。

がんばってね~!!


そしてそして!着替え終わって帰るときに選手のkクン(小6)にも会いました~。

彼はバックでジュニアオリンピックカップ(JO)に出場を決めていたんですが、

なんと、1バタでも標準記録を切ったそうです!!

すごいね~。おめでと~!!

おばさんもがんばらなきゃね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの!! | トップ | ストレス多いわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事