がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

美味しいもの!!

2016年01月17日 22時13分09秒 | 日記
昨日の帰り道、品川で買っちゃった。

「うふプリン」だって。

せっかくだから札幌で買えないものを買って帰ろう~と、

乗り継ぎ駅で数分の間に探してみました。

うんうん、美味しい。

でも1個が小さい。

一度に5個くらいいけそうだよ。





こっちは空港の搭乗口近くのお店でゲット。

これ、めちゃ美味しいわ~!!!

ペカンナッツって初めて食べました~。



はい、そして、




これは今日のお昼。

東京から姉が来てるので、せっかくだから病院帰りに回転寿司!




父は少し元気が出てきたかな。



はい、病院のお昼ですよ~。

フルーツはりんごだったのに、

姉ったら、豆大福を持ってきてりんごの代わりに食べさせちゃった!!

お~い!ダメじゃ~ん!(笑)


アタシは結構お医者さまの指示を厳格に守るほうなんですけどね、

姉とか母は、結構ゆるいんだよな~。

でも、何も楽しみがないもんね。たまにはいいか。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ返り!! | トップ | 短い時間で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事制限はつらいですよね (kazumaru003)
2016-01-18 09:54:32
大忙しの先週でしたね。お父様の食事みると、以前入院したときのことを思い出しました。つらいですよね~特に、年をとってから、食事を制限されるのって。
だって楽しみって食事が大半を占めてますもんね。

プリン、めちゃくちゃおいしそう、みなさん、写真とるの上手だ・・・。
2月の大会はでられますよね?私、終わったら千歳の温泉で友達と待ち合わせして、空港でおいしいもの食べまくろうかと!(^^)!
なんか、目的が違ってきそうです。

返信する
Re:食事制限はつらいですよね (チームo.k!)
2016-01-18 23:26:59
kazumaruさん、食事制限でもないんですよ。(笑)だって食事はしっかり食べてますもん。1日1500キロカロリー。
1食500キロカロリー前後ですから結構しっかり食べてますよ。
それにこの病院、食事がいい!これは助かります。品数が多いし、お味もまぁまぁ。まずい食事だったらかなりかわいそうだったと思う~。

2月の大会あとは空港で打ち上げですか?新しいパターンだわ。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事