がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

まさかのプール故障?!

2014年06月28日 22時29分45秒 | 水泳
はい、エビです!

エビ大好きなアタシに息子くんが送ってくれました。

あ、正確にはアタシだけじゃなくって、

エビ娘のお嬢にも。

北海しまエビってやつですよ~。

エビの中で一番好きかもしれないな、これ。





さてさて、今朝は早くにAコーチから電話がありました。

何かと思ったら、

「プールの濾過機が故障して、水が半分くらいしかないんです!

今日のレッスンは中止です。」

とな。

なんと!

そんなことあり???

朝練だった選手達も練習中止。

まだ開館前の時間でAコーチが1人なんだそうで、

今日来そうなお客さんに電話してるって。

そう、今日はコーチなしロングディスタンスのレッスン日。

いやぁ~大変だわ~。

今日は仕方ないとしても濾過機、直るのかなぁ。

なにせ施設が古いもんね。

1,2日じゃなく1、2週間とか直すのに時間がかかったりしない?

思えば昨日の最後の利用者って、アタシじゃないかな。(笑)

そういえば、心なしか水が少ないな~って思ったんだよね。

でもそんな日もあるかと思って別に気にもしなかった。

そうか~、もしかしたらそのときから水が減り始めてたのかも~。

それにしてもAコーチのあと、10時くらいにもフロントから電話があった。

たぶん、成人会員さんの中でもいの一番にアタシに電話してきたんじゃない?Aコーチ。

よっぽどクレーマーと思われてる?アタシ。(失笑)

ま、身に覚えがないわけじゃないけどさ。



もちろん今日は行く気満々だったけど、

ちょっと用事があって明日から火曜日までプールには行けないのでした。

ちょうどいいタイミングといえなくもない。

午前中の練習がなくなったおかげで、仕事がものすっごくはかどったし。

この際たまった仕事と放送大学の勉強をせっせと片付けようっと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体順位 | トップ | 肉の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事