がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

先週に引き続きIM!

2016年01月30日 21時47分07秒 | 水泳
モンゴルから来たラクダちゃんなの?(笑)



はい、今日はコーチなしレッスン。

今日のメインはIMでしたね。

トライアスリートさんによると最近のIM率は高いらしい。

確かに先週も1個メ6本だった。

その前は放送大学だったので練習出れなかったし。


今日は、アップのあと、


GK 50m×6本 choice on 1′20″

腰の位置に注意という指示付き。

ここは3本Fly、3本Baでいきました。

グライドキックの場合、アタシはFrよりFlyの方が好きだなぁ。

両足だからグイグイ進めるんだもん。

pull 100m×6本 MIX on 2′20″

これはサークルが余裕だった。

一応DPSという指示付きね。

イージーをはさんで、メイン。

200m×3本 IM des on 4′00″

desかぁ~。4分サークルは大丈夫と思ったけど、

ディセンディングができるかな~と心配。

3′53″から入って、3′50″、3′49~50″みたいな?(笑)

3本目はがんばって飛ばしたつもりだったのにほぼ同じだった。

でもね、100m IM on 2′00″でやったディセンディングよりかは

しっかり泳げた感じがした~。

距離が長い方がちょっと余裕が出るんだよね。

久しぶりに2個メを泳いだっ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | モンゴル土産シリーズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事