がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ジャパンマスターズ最終日!

2019年09月23日 23時58分00秒 | 水泳

昨日は台風で全レース中止でしたが、今日は予定通り開催されました!

 
 


ということで、朝から出場は決まり。
 
ただし、リレーメンバー1人が台風のため福岡入りできていないので、アタシの出番は午後の4フリのみ。
 
朝はのんびり出発でした。会場入りしてから、まず水着を借りました。
 
大きな大会では、メーカーさんが水着貸し出ししていることがあります。
 
ジャパンの場合はアリーナが入ってるんですよ。
 
遠征の時は濡れた水着を乾かす手間が省けるので、1日1レースは借りた水着にしてます
 


2日間Mサイズを借りましたが、あまりに着やすいので、Sサイズにしてみた。
 
うんうん。このサイズでいいかな?レース水着って、着るのが大変っていうのが普通。
 
スルッと着られちゃうのはゆるいってことだよね。
 
あ、でもこの水着はたくさんの人に貸し出してるので、ゆるくなっちゃってるかもしれないけど。
 
そして、レースの結果。5位入賞でした。
 
ぜんぜんよくないけど、最後の種目で入賞できてよかった。
 
さあ〜、あとは心置きなく観光できます!
 
 
 
 
中洲、行ってみました!
 
まだ押さえていなかった福岡の名物!
 
屋台です。
 
たくさんお店があって迷いますねぇ。
 
 
 
 
帰るまで福岡を満喫しま〜す!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光してます…の続きのおまけ | トップ | 福岡最後の日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事