がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

1日遅れの…

2015年04月17日 22時38分37秒 | 水泳
1500のレースが終わってちょっと気を緩めております。(笑)

甘いもの食べたり、ワイン飲んだり。



さて、昨日はレッスン後、ちょっとお久しぶり(10日ぶりくらい?)に

ジムで筋トレしました。

別に取り立てていつもと違うことをしたわけじゃないんだけど、

今日の午後(!)になって右の内転筋が筋肉痛!

なんで~?!

しかも24時間も経過してるし。

夜の自主練も気持ちが萎えそうになったけど、

とにかくユルユルでも行かなきゃダメ~って自分に言い聞かせて、

プールへGO!

1500のレースは終わりましたが、

金曜は引き続き長距離を想定した練習を続けようと思います。

夏にオープンウォーターもあるし、

いつ何時記録会が開催されるかもしれないしね。

でも今日は無理せずに~。

250m×6本 Fr on 4′10″

これをサークルギリギリで回そうと思ってスタート。

でも1000m、つまり4本泳いだところでレストが取れなくなって、

30″のレストを入れる。

で、5本目も10″レストを入れる。

なんか最後はぐだぐだですな~。

ま、休まず泳いだってことだけでもよかったか。



帰りにフロントでMコーチがクラブ内大会までおよそあと半年とか言ってました。

(日程は決まってないけど)

そんなことよりアタシはジャパンまであと3ヶ月ってことの方が大切。(笑)

そう、いよいよ今日、ジャパンマスターズの要項が発表になりました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォームに注意 | トップ | またしても筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事