がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

無事退院!

2012年07月26日 23時22分32秒 | 水泳
写真はお久しぶり、ぺピーノちゃんです。

ちょっとわかりにくいですが、またつぼみがつきました!

背丈も買ったときの倍以上です。

今度は実がなるかな~。わくわく。


さて、本日ついに父が退院しました。

約1ヶ月。

間食禁止で病院食オンリーだったので、かなり体重が落ちました。

でも元々血糖値高めだったし、ちょうどいいんじゃないの?

(本人&母は痩せすぎと思っているらしい。)

あっと言う間に体重が戻らないことを祈る。




で、退院は朝10時。

木曜のロングディスタンスは10時55分スタート。

父には悪いけど、両親を実家の玄関で降ろして即練習へ向かいました。

最初のアップ200mだけ間に合わなかったけど、ギリセーフ~。


今日のメインは久しぶりにフリーのエンデュランス。

50m×5本×3set Fr on 50″

setrest 1´00″

100mを1´40″でいけるんだから、

理論的には楽勝のはずなんだけど、

今日はキツ~く感じたぞ~。

最後の1本はちょっとアウトかも。

これって昨日の夜の疲労を引きずってるんだよな~。

昨日のキック、

50m×8本 order+Fr on 1´10″

メインよりこれがきつかった。

朝起き抜けに足攣りそうになったし。




今週はめいっぱい泳いでます。

今日は寝る前にMUSASHI飲んで、

明日はプールへは行かないぞ~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?!お料理教室ですか? | トップ | プールが恋しい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星降る夜)
2012-07-28 22:03:52
お父上 退院 おめでとうございます
ご本人は 退院なんてあたりまえだ ほんとは元気なんだから 
というつもりでいらっしゃるでしょうから
おめでとうございますなんて 言っては 叱られてしまいますね。
ともあれ いろいろ制限のある場所から 無事に外界へ脱出できて 
おめでとうございました。
ですが 
これで じゃあ さっそくに畑は 父上に返却 ってわけにもいきませんね
そちらも暑い日とのこと どうぞ くれぐれも ご無理のないように
お父上も 頼りにされているチームO.K!さんも
返信する
Unknown (チームO.K!)
2012-07-28 22:13:08
星降る夜さん、ありがとうございます。
そうですね、退院とはいえ投薬はまだ続いてますし、やはりまだ体力が戻ってないのは本人も自覚してるみたいです。
今シーズンの畑はやはり私の肩にかかってるんです~f^_^;)
ま、身体こわさない程度にがんばりま~す!
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事