がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

がんばったな。

2015年04月23日 23時01分36秒 | 水泳
こんなん飲んでます。


今日は朝から身体が疲れてるって感じました。

昨日のキックが結構効いてるな~。

あ~これは練習中に足が攣るかもな~。

kickがキツイ練習だったらやだな~と思ってプールへGO!





はい、kickは、

75m×8本 order 50glidekick/25swim on 1′40″

あぁ~キツイじゃん。

それでも泳ぎだしたら足は攣らなかった。

Fly、Ba、Frは結構休めるんだけどBrはレストが少ない~。



「結構大変そうでしたね。」←kコーチ

「そうだよ!Brがつらいよ!」←o.k!

あ~最初っから疲れたね。

そしてpullは、

25m×16本

「あ、4setだな。」←o.k!

「違います。Flyです。」←kコーチ

「え?!16本全部?」←o.k!

う~む。

pullは、

25m×16本 Fly on 40″

でした~。

本数は多いけどサークルが十分だったので、

意外と大丈夫。

で、メイン。

100m×7本 1-3IM,4Fr,5-7IM on 2′00″

いやぁ~なんか疲れたわ~、これ。

前半は調子よくいけたんだけど、Frのあとは

前半の5秒落ち。

まぁサークル内で回れたんですけどね。

終わったあとの疲労感が半端なかったな。

がんばりました~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックのkick | トップ | おめでとう~!!!ヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事