がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

ホームじゃなくて…

2012年10月30日 23時33分31秒 | 水泳
今日は時節柄、パンプキンパイにいたしました。

英会話レッスンは1人お休みだったので生徒2人。

濃いわ~。いろいろ突っ込まれるし~。(笑)

homeworkはJapanese fairy story を調べる。

なるべくなら北海道のだって。

北海道のおとぎ話ってねぇ。

アイヌの昔話とか?

またネットで調べなきゃ。




さぁ~今日はホームプールは第5週でレッスン休です。

自主練にちょうどよいかというと、そうじゃなく。

なにやらイベントが入っている。


ガシガシ泳ぎたいチームO.K!はフォーム中心のイベントはパス。

久しぶりに平岸プールへ行ってきました~!



平岸プールは桜もきれいだけど、紅葉もきれいなんですよ~。


今日の平岸は25mのコース取り。

50mを25mにするとコースがたくさんできて、

ほぼ1人でコース独占でした~。


total 3000m

しっかり練習できました。


で、今日平岸に行ったのはホームがイベントってのもあるけど、

他チームの人と連絡をとるため。

去年登別遠征で貸し切りバスを複数チームで利用したっていう話を

聞いていたので、今年はそれに便乗させてもらえないかどうか

頼みに行ったので~す。


プールから帰ってきてからメールで連絡がつき、

なんとかバスに乗せてもらえそうです。


よかった~。

そうだよね~、札幌のチームは全体的に少数化の傾向があるから

チーム間の連携ってのもあっていいよね。

広がれスイマーの輪!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルレシピ | トップ | 1人1プール?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事