がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

幸せの4をかける~?!!!

2012年12月27日 22時18分53秒 | 水泳
はい。先日のカキ。

チンして食べちゃいました。

食べきれないよ~って心配したのに。(笑)

だって~お嬢もモリモリ食べるんだも~ん。



いやいや、そんなことより今日の練習。

今年の練習は今日で終わりなんです。(自主練はたぶんまだやるけど)

ただしKコーチはスキー教室の引率でいない。

メニューはKコーチ、代行はMMコーチという布陣。

Kコーチ、自分がいないときは“何それ~!!!”というメニューを

残していくことが多い。

文句を言われるのは代行コーチだからか?

昨日の夜会ったときも、とってもうれしそうな顔で

今年最後の練習ですから~、みたいな感じだった。

おいおい。何をたくらんでいる?



はい。今日は200アップのあといつものセカンドアップなし。

キックもプルも軽~い。

あっと言う間にメインスイム。

この時点でまだ30分以上残っている。

MMコーチ→「メインは25m×48本です。」


はぁ~~???

48本???

「こちらのコースはIMorder、こっちはFrで。35″サークルです。」

order?!

35″??

合計1200m。

「2012年の12に幸せの4をかけて48本だそうです。」←MMコーチ

いやいや、そんなこじつけいらんから。


それから延々と48本。


でも、あれですね。

泳いでみると意外といけるもんですね、35″だし。

これなら1個メ12本もいけるかな?2′20″サークルなら。


でも今年はもうや~ら~な~い。(笑)








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2フリ再び | トップ | 1000日! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiku)
2012-12-28 06:09:36
私今夜ブリスベンを出て明日午後札幌に入ります。
どこか30日か31日に札幌で泳ぎ納めのできるところはありませんか。
今年は今のところ637キロです。
それはそうと、雪まつりのころ私の水泳クラブの女性メンバー2人が私のところに泊まりにきますよ。一人はバックストローカーでかなり速いですから匡子さんも一緒に泳ぎませんか。
返信する
Unknown (チームO.K!)
2012-12-28 13:01:11
kikuさん、気をつけて来てくださいね~!札幌は例年よりもすごい雪で気温も低いですよ。
年末年始にやってるプール、ありました!
サンプラザというところです。北24条ですが地下鉄駅からすぐですよ。年末年始ずっと一般解放。10~5時まで。ホテルに併設されてますが普通の料金のようです。
kikuさんのお友達スイマー、一緒に泳いでみたいです!でも会話にものすごい不安が!!σ(^_^;)
返信する
Unknown (Kiku)
2012-12-28 16:22:11
ありがとう。
きょうも泳いできましたよ。
夜中に出発なので気楽なものです。
それではまた札幌で会いましょう。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事