がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

大会仕様

2014年10月21日 23時25分09秒 | 水泳
今日はパンプキンパイ~!

温めていただいたので美味しかった~!!

なんかね、温かいものがうれしい季節なんです。

もうね、北海道は目の前に冬が…

庭の冬囲い、タイヤ交換、排雪の申し込みと

冬に備えなきゃいけないことがこれから山積みなんです。

まぁだから冬が大嫌いか?といえばそんなことないんですが。

それなり冬も好きですよ。

ただもうちょっと短いといいな。(笑)

飽きちゃうもん。



さて、英会話のあとの~

コーチなしレッスン。

11月から廃止かと思われたこの練習もまだ存続するっていうのでうれしい。

で、昨日kコーチにこのレッスン存続なんだね~って言ったら、

「え?」って。

なんと、kコーチはこのレッスンはやらないつもりだったらしい。

でもスケジュールに載ってるよっていったら、

「載っちゃってるなら仕方ないな~。」

ということで、このまま継続決定~!!!

ひゃっほ~!

間違ったのはだ~れ?Aコーチかな?

よしよし、OKだよ~。


はい、そして今日のメニューは大会前仕様。

キックはH/E、H

プルもH/E、H

スイムは、K/S/form、H/E、H でした~!

昨日指摘されたバタフライの修正点、意識しながら泳いでみました。

明日ももうちょっとバタフライの練習だ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活~ | トップ | 休憩多すぎ?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事