がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

今日はとうもろこし!

2012年05月28日 22時34分54秒 | O.K!菜園
この苗はゴーヤ。





とうもろこし、北海道ではとうきびって言いますよ~。

今日はそのとうきびをうえました。





種が赤いですね。赤い薬を塗ってるようです。



そして、この前衝動買いした苗と途中で買ってきた苗。

一番上の写真はゴーヤですが、

これはフルーツトマト。



落花生。



サツマイモ。



コリンキー。



おやおや、ぺピーノがないですね。

そうです。ぺピーノは鉢に植えたのです。

だから自宅で過保護に育てます。(笑)





昨日、私が大会で泳いでいる間に父が枝豆を植えてました。



ネットを張らないと鳩に食べられちゃいますからね。




今日も日中はプールに行けなかったので、

夜に行ってきました。

月曜の夜はほとんど行ったことがなかったですが、

今日はAコーチの指導らしい。


Aコーチが昨日の結果を尋ねてくれたついでに、

次の1バックの練習方法を聞いてみました!

75m+25mの練習を教えてくれた。



へへへ、いろんなコーチに練習の仕方を聞いて

自分の引き出しをいっぱいにするぞう~!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてました! | トップ | 実はこんなのも… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (だんぷ)
2012-05-29 08:56:40
大会、お疲れ様でした~
私も銀メダルもらいました。
個人でのメダルは初めてだったので、
うれしかったです。
タイムはまだまだですが。
ここでは恥ずかしくて書けないっす。
でも、始めて1年程度で凄い進歩じゃんと自分を褒めています。

川崎大会だったので、けーこさんと
ニアミスだったかも。半ブレも見ていたので、知らずに観戦したかもです。

ところでジャパンですが、
初日の1ブレ、半バック、3日目の半フリに出ます。半バックでお会いできるかな?エントリータイムがすっごく遅いので、かなり前で泳ぐはずなので、私の方が探す感じになるかなと思っています。

お会いできたらうれしいです。
それでは、練習行ってきます!



返信する
Unknown (チームO.K!)
2012-05-29 17:04:40
だんぷさん、おめでとうございま~す!ランキング見ました。なんと、2個メで銀ですか!
すごいなぁ~!!!

半バック、かぶりましたか?てへへ。
半バックは6種目中最も苦手で、4フリ前に時間があるもんだから選んだだけなんです~。
でもだんぷさんと会える~!
うれしいです。
目印になるように赤ペン持ってく??
(冗談ですよ)
返信する
うひょ~見ないで~ (だんぷ)
2012-05-29 18:52:05
ランキング見ちゃだめだってば!
おっそいのに、恥ずかしいです。
でも、今年は2コメに出まくって
どんどんタイムを縮めていく予定!
頑張りまっす。末は4コメ&長距離!

で、バックがとっても苦手?なので、
自分を追い込むつもりで、
レースにエントリーしてます。
好きなんだけど、お尻が沈むんです。

ブレも得意だったはずが全然遅くて…
今回、ショックを受けていますが、
ベストが出た時を思い出して、精進します。

ところで、私、PCからだから赤ペン
持っていないっす。すんまっしょん。
目印は、でかいずーたいのおばちゃんと
「ラスト5メートル金縛り」キャップってことで。(縁起悪い!?)




返信する
Unknown (チームO.K!)
2012-05-29 22:47:21
あ、私もPCなので思い出の赤ペンしか持ってません。(笑)

苦手な種目に出る、だんぷさんえらいっ!
私もそろそろ平泳ぎに出なきゃダメかな~。
でも確かにレースに出ると練習するから上達しますよね。
私もジャパン後、秋からは2個メ、4個メに出る予定です。非公認大会ですが。
最近Fr、Baの練習ばかりしているので、Fly、Brがさらに酷くなってる感ありですわ。

ジャパンのときの目印、私もなんか考えておきま~す。
返信する

コメントを投稿

O.K!菜園」カテゴリの最新記事