がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

忘れてました!

2012年05月27日 21時38分18秒 | 水泳
順位を忘れてました。

どっちも2位でした~!

銀メダル2つゲット!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短水路大会終了! | トップ | 今日はとうもろこし! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星降る夜)
2012-05-28 09:22:12
おめでとうございま~す
シロートは タイムを見ても ピンとこないので
シロートらしく 順位とメダルで 祝福を~
Unknown (Kiku)
2012-05-28 10:31:11
やあすごいね。
銀メダルだって立派なものです。

私の方はタイムはもうほぼあきらめていて、長く楽しく泳ぐ方に切り替えました。

今月は月間70キロペースで泳いでいたのですが、とうとう風邪を引いてしまい寝込んで今日で4日目です。57.5キロのまま増えずに終わるのかな。
Unknown (チームO.K!)
2012-05-28 22:11:06
>星降る夜さん

ありがとうございま~す。

北海道ではメダルをもらえる大会が少ないのでうれしいで~す!
Unknown (チームO.K!)
2012-05-28 22:18:23
>Kikuさん、ありがとうございます!!
月間70キロペースはすごい!私もまだ70キロはやったことないです。
健康第一ですから、泳ぎすぎに注意ですよ。(人のこと言えないですけど。)
長く楽しく、それでいて速くなれたらいいなぁ~。(笑)

まずはお大事にしてくださいね。

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事