がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

前回と同じ

2020年03月15日 15時52分00秒 | 水泳



はい、前回と同じ写真?のようですが、違いますよ〜。笑

今週も美唄のプールで泳ぎました。前回とちょっと時間帯をずらしたんですが、やはり何人か泳いでいるなぁ。

遊泳者か初心の人が多くて、完全アウェイな感じだったので、フロアを設置してる幼児向けコースで泳ぎました。

これが案外正解だったも?

50を12本とか、200を3本とか、気づけば45分くらいで2000m泳げました〜。

レッスンでも泳いでいるので、週に4回。この時期に練習できているのはありがたいことです。

短水路大会は全て中止という情報がすでに流れていますね。

う〜ん、今年は2会場で出場予定でいたので、とても残念。でもしょうがない。

今は、しっかり練習しとけってことか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか収まらない | トップ | 短水路大会中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事